元ジャンポケ斉藤慎二、在宅起訴にショックで号泣か 起訴に至った「もう1つの痛恨」と裁判の行方
このトピックをブックマーク
15
匿名さん
25/03/31(月) 10:35
>>2
弁護方針って重要だよなあ 最初に弁護士に相談した時になんて言われたんだろ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ