ついに中国人富裕層が住み始めた最高級住宅街「芦屋・六麓荘」の住民の暮らしぶりと不安
このトピックをブックマーク
12
匿名さん
25/03/27(木) 05:44
っていうか六麓荘町って町内会みたいなのがすごくしっかりしていて住民の許可が得られないと家を建てられないんでしょ?なんでシナチクなんて入れたのよ?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ