古市憲寿氏「頭悪いんじゃないですか?」 30年進展しない夫婦別姓議論、反対続ける自民党に苦言
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/03/27(木) 01:15
選択できるのだから同姓にしたくない夫婦が別姓にするだけで、同姓にしたいなら同姓にすればいいだけ。
これに反対する理由がないわ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ