36 匿名さん 25/03/16(日) 17:36 >>3 ド田舎はパチ屋すらない。田舎ではどちらも生かせない仕事しかなさそう。能力あれば田舎には住まないだろ。 パチ屋でも大卒だと給料違うし、昔ならかなり稼げたとか言う。大卒は最初から幹部だから表出ないらしい。今は知らない。