「Fラン大学VS専門学校」将来プラスになるのはどっち? 共通点は“入学のしやすさ”だけれど、違いは…
このトピックをブックマーク
34
匿名さん
25/03/16(日) 16:03
>>33
意味不明。専門は大学に学科と製造業を就職するは当たり前だけど、非正規のお前じゃ無理。笑。
みんな出来てることがお前だけ出来てない。笑。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ