年収700万円の会社員、彼女とのデートに「軽自動車」はNGですか?
このトピックをブックマーク
18
匿名さん
25/03/22(土) 08:55
軽自動車でお金持ってる人も居ればお金無いのにローン組んで維持費キツイのに良い車乗ってる人も居るから何とも言えない
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ