年収700万円の会社員、彼女とのデートに「軽自動車」はNGですか?
このトピックをブックマーク
15
匿名さん
25/03/20(木) 12:12
年収300〜400万くらいの能無しが高い車買って高利にハマるよりは、
ずっとマシ・堅実だが、
男で軽はやめろと言いたい
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ