年収700万円の会社員、彼女とのデートに「軽自動車」はNGですか?
このトピックをブックマーク
13
匿名さん
25/03/19(水) 19:37
高級取りでもないのに逆にカッコつけた様なセダン車で来られる方が嫌
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ