年収700万円の会社員、彼女とのデートに「軽自動車」はNGですか?
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/03/14(金) 13:36
近距離なら軽でも全然いいけど長時間乗ってると酔いそう
普通に公共交通機関でいい
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ