年収700万円の会社員、彼女とのデートに「軽自動車」はNGですか?
このトピックをブックマーク
22
匿名さん
25/03/17(月) 01:22
年収700万あるなら軽なんて貧乏くさい車はやめとけ
無難にレクサスを選んでおけば普通のオンナなら喜ぶよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ