「無理して登校しなくていい」だけでいいのか 不登校34万人時代の選択肢とは
このトピックをブックマーク
74
匿名さん
25/03/14(金) 18:32
>>72
またお前か。お前は中年非正規雇用。主婦ならまだしも独身でそれは終わってる。
まともな職に就いたことがないのに発言だけは一丁前。笑。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ