61 匿名さん 25/03/15(土) 19:26 作り話だろうと思うけど、四十路おばさんでも二十代の男の子には過剰な経済力とか極端なコミュ力とか求めないだろうし、男の子の方も重度のマザコンが少ない割合ながらいるから、案外ピッタリくるかもよ。 子連れでなければバツイチもあまり問題視されないかもね。ただ子供がいると暴力ふるう奴とか出てくるかも。