33 匿名さん 25/03/13(木) 18:34 >>29 それはある。 アラフォーになってまともな女はだいたいバツイチだよ。未婚はマジでヤバい。 よっぽど我儘すぎて自分の価値がわかっていない痛いオバサンか、若い頃から男に必要とされなかった外見に難ありなオバサン。