女性の賃金は男性の74・8%、部長級1割未満 女性活躍推進法制定10年も埋まらぬ格差
このトピックをブックマーク
6
匿名さん
25/03/09(日) 21:27
昔は優秀な女はきつい仕事ふるとすぐ辞めるけど、男は辞めない だから男を雇うと経営者が言ってたが
今は優秀な奴は男も女も辞めるから、男女差別ないんじゃ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ