女性の賃金は男性の74・8%、部長級1割未満 女性活躍推進法制定10年も埋まらぬ格差
このトピックをブックマーク
29
匿名さん
25/03/13(木) 21:09
>>27
専門学校あるけど、何故そんなに安いの?そんなの無資格でできる仕事の時給だよね。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ