18 匿名さん 25/03/11(火) 04:45 女性だから給料安いってわけじゃないだろ その域に達していないだけだろ 退職したりなんだりで ただ単に女性だから給料上げろ管理職にしろってのは逆差別だろ 特に大学の女性枠って意味わからんわ