17 匿名さん 25/02/20(木) 21:48 >>15 またお前か。女はそんなに馬鹿じゃないし、誰も鵜呑みにしてない。笑。 大袈裟に言いたいだけじゃん。ドーベルマンに噛まれた人の方が痛いに決まってるし。