「46歳の初産…」産む or 産まないのカードはいつ切るべきだったのか?
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/02/16(日) 18:28
年齢的に生物としての役割終えててもおかしくない年で無理なことすればしんどいに決まってるだろ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ