「日本ではクローズな空気を感じました」 スウェーデン人が少し残念に感じた日本人の行動とは
このトピックをブックマーク
7
匿名さん
25/02/14(金) 13:14
不満が有るなら二度と来るな
来た事無い奴も来るな
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ