タイピング音がうるさい! 意外と多い職場の「音ハラ」、どう対処?
このトピックをブックマーク
21
匿名さん
25/02/14(金) 19:02
デスクワークなのにゲツプもやめてほしいわ
ひとり親方ならいいけど
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ