タイピング音がうるさい! 意外と多い職場の「音ハラ」、どう対処?
このトピックをブックマーク
2
匿名さん
25/02/11(火) 21:19
そこまでいくとただの難癖www
ただ文句言いたいだけのクレイマー
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ