回転寿司で「13皿」食べた女性、「女の人が食う量じゃないやろ」と夫にドン引きされた
このトピックをブックマーク
8
匿名さん
25/02/10(月) 02:27
一貫付で1コと2コの認識のズレなんじゃないの?
知らんけど
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ