回転寿司で「13皿」食べた女性、「女の人が食う量じゃないやろ」と夫にドン引きされた
このトピックをブックマーク
5
匿名さん
25/02/10(月) 01:03
>>2
デブが好きな男、平気な男もいる。
細い男がそうだよ。旦那さんは細い人とかいる。デブ好きは痩せの女見るとガリガリとか言う。ガリガリではないのに。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ