回転寿司で「13皿」食べた女性、「女の人が食う量じゃないやろ」と夫にドン引きされた
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/02/09(日) 22:34
私は20皿は余裕よ
ビールもジョッキ3杯?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ