自ら事務所退所…片瀬那奈(43)、会社員として週5日働く現在の姿「今めっちゃ幸せ」
このトピックをブックマーク
2
匿名さん
25/02/09(日) 09:28
芸能界は面倒くさいやろw普通に一般人として働いてるのが1番と気がついたんだね。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ