日本人の84%は「自分の声が嫌い」 女性は世界水準より「高い声」が意味することとは
このトピックをブックマーク
11
匿名さん
25/02/08(土) 18:34
よそ行きの声ってちょっと高めの声にするよね
それがマナーかと思ってた
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ