日本人の84%は「自分の声が嫌い」 女性は世界水準より「高い声」が意味することとは
このトピックをブックマーク
10
匿名さん
25/02/08(土) 17:46
家族相手の場合は低い声で話してるし他人相手に声高くしてる印象
俺のウチでは
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ