「家が狭いと平和」「同じ服を4回着れば相手が諦める」サバンナ八木流、幸せな“脱・見栄“生活の極意
このトピックをブックマーク
33
匿名さん
25/02/08(土) 23:04
ヨレヨレのスーツ5年位着回しているけど何も言われないな
むしろ適度にヨレてる方が仕事してる感を醸し出して好都合だったりする
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ