「家が狭いと平和」「同じ服を4回着れば相手が諦める」サバンナ八木流、幸せな“脱・見栄“生活の極意
このトピックをブックマーク
2
匿名さん
25/01/31(金) 09:11
辞めた20代既婚の女性社員も3年同じ服だったけど、そんなに気にならなかったかも。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ