「家が狭いと平和」「同じ服を4回着れば相手が諦める」サバンナ八木流、幸せな“脱・見栄“生活の極意
このトピックをブックマーク
14
匿名さん
25/02/08(土) 00:18
>>13
制服アリだと底辺職とか初めて聞いたし、制服アリの方が無駄金掛からなくていいと思うけど。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ