中年男性に「デブ」「ハゲ」「ブサイク」そろそろやめませんか…容姿いじり「最後の聖域」への違和感
このトピックをブックマーク
3
匿名さん
25/01/22(水) 08:26
言われたら、言い返してもいいって事だろ
デブ、ブス、年増、バカ、底辺とか
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ