夫似の「小6娘」の顔が可愛くない…タワマン住みの37歳美人主婦が抱える悩み
このトピックをブックマーク
90
匿名さん
25/01/25(土) 14:12
美人も負けを認めないとね。
すべての事で勝ってこそ
勝ち組
人間に勝ち負けなんてありません
勝ち負けなんて勝手に自分達が
してるだけ。くだらない
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ