夫似の「小6娘」の顔が可愛くない…タワマン住みの37歳美人主婦が抱える悩み
このトピックをブックマーク
54
匿名さん
25/01/23(木) 20:54
>>53
私は容姿がいいからそんなことあるわけない。笑。お前のような重度知的障害は中身を見ない人間を人形と思う価値観なんだよ。笑。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ