選択的夫婦別姓 賛成42%、反対23% 通常国会で主要論点の一つに
このトピックをブックマーク
9
匿名さん
25/01/22(水) 07:36
子どもにどちらかを選ばせるのはおかしいし可哀相。
強制的に同姓でいいと思うけどな。
選択肢があること自体おかしいと思う。だったら事実婚でよいのでは。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ