「デパコスの美容部員さんが怖い」「買わないと不機嫌に」の声……お互い不快にならない接し方とは
このトピックをブックマーク
42
匿名さん
25/01/23(木) 21:17
>>41
意味不明。お前が本当にコミュ力あるなら、職場に馴染めないはずない。笑。ASDだから人との距離感が分からない。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ