「デパコスの美容部員さんが怖い」「買わないと不機嫌に」の声……お互い不快にならない接し方とは
このトピックをブックマーク
36
匿名さん
25/01/23(木) 12:25
プチプラでえーし
デパコスなんて金持ちしか買えんわ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ