「女は格下」「子どもを産んで当たり前」 地方の若い女性を悩ます“男尊女卑”の因習
このトピックをブックマーク
36
匿名さん
25/01/23(木) 19:15
女が全員格下とは全く思わないけど、出産経験がない女は人間的に信用出来ないわ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ