52 匿名さん 25/01/23(木) 23:24 >>50 意味不明。職場に馴染めてないぼっちの言い訳。笑。 ただ単に容姿とコミュニケーション能力に問題があるだけ。 いじめ経験してるASDは人とまともに会話が出来ない。 容姿が悪いASDのおばさんを秘書に雇う人間は居ない。笑。