なぜ日本の「49歳の女性たち」は世界で一番子どもを産んでいないのか…その裏の「残酷な現実
このトピックをブックマーク
57
匿名さん
24/12/06(金) 10:48
>>20
私も産まれて来たく無かった
親に何で産んだのか?と尋ねたら子作り競争してて負けたくなかっただけと言われた
心底呆れた。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ