秋田市のスーパー「いとく」にクマが侵入 従業員1人けが 現在も店内に
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
24/12/01(日) 08:36
猟友会はもう対応しないだろうし。熊に対抗できる銃を街中で合法的に扱えるのは、今の日本じゃSATぐらいだから政府がさっさと要請して欲しいもの
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ