「がんを治さない」高齢者が増加中。医師が“がんは幸せな病気”だと考える理由
このトピックをブックマーク
26
匿名さん
23/09/09(土) 23:37
>>24
>>23
に書かれてる事は普通にニュースで流れてましたよ。
あなたは情弱?それとも単なるバカなの?どっち?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ