「マンション」か「一戸建て」…次はどっちに住みたい?両方に住んだことがある人に聞きました
このトピックをブックマーク
19
匿名さん
23/04/01(土) 17:04
マンションでも戸建てでも住宅ローンは一緒だし最初の10年くらいは元金がほとんど減らないのも一緒。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ