8 匿名さん 23/03/11(土) 20:01 >>6 謝礼を受け取ったのはパワハラ教師本人ではないし、教育課程を取得して就職活動しようとしてる未来の教師に対して、現実を知らしめることのどこがいかんのだ? 病むのならば病めば良い そんなヤツは淘汰されるべき人間だ 世間はそんなに楽じゃないぞ