28 匿名さん 22/11/13(日) 15:58 >>27 もし、自意識過剰だったとしても別に良くね? 綺麗に痩せた事は悪くないしw 「痩せたら若い娘に妬まれちゃった♪」と書いた訳でもないのに、いちいち悪く書かないと気が済まないお前こそデブサイクなんだろねw あと「たっての」ってなぁに?