今の小学生に言っても信じてもらえ無そうなこと
このトピックをブックマーク
751
匿名さん
17/01/08(日) 00:32
自分が初めて買った頃の携帯は、番号通知なんてできなくて(アナログだった)チャクシンとだけ表示された。バイブ機能が初めて搭載された。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ