3 匿名さん 22/03/28(月) 17:07 性同一性障害の人以外にただふざけてリボンつけたりネクタイつけたりする人がいると制服本来の意味がなくなると思う。 全員統一でキュロットみたいなのにネクタイ風のリボンがいいと思う。