31 匿名さん 21/09/26(日) 14:46 >>30 パックやトレーに盛るのは衛生指導された者がやるだろうけど、品定めする客はそんなこと御構いなしだから気分的に良くないのにそれらを同列に見てるから「違うんじゃない?」と言ったつもりだが伝わらなかったかな…。