27 匿名さん 21/09/26(日) 11:09 別に気にならないなら、トレーのまま食えばいいし、皿に移した方が気分的に美味しく食べれるならそうすりゃいいだけだろ なんで晩酌にまでアリだのナシだの世論的な正解作る必要あんだよ