匿名さん
匿名さん
匿名さん
--- 【投票】LOVEbiteとGEMはどっちが再結成しそう? ---
LOVEbite(2票) GEM(4票) 「>>11 LOVEbiteが再結成したら出演してほしいです❗ GEMは武田舞彩さんが、最強だしほっといても知名度アップしそうだがLOVEbiteは無名のまんまコロナ解散したので、再結成したらNHK「うたコン」に出演して紅白歌合戦への片道切符」
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
作成日:26/06/21(日)22:42
作成日:26/06/21(日)22:38
作成日:26/06/21(日)22:35
作成日:26/06/20(土)21:53
作成日:26/06/20(土)21:34
作成日:26/06/20(土)21:30
作成日:26/06/20(土)21:27
作成日:26/06/19(金)23:59
作成日:26/06/19(金)23:54
作成日:26/06/19(金)23:50