211 匿名さん 22/01/23(日) 18:53 >>207 普通、中学一年くらいなら生えてるし、アンダーヘアも脇毛が生えたと同時に生えるからな。男が生えてくる時期と同じだよ。当たり前でしょ? 男女違うなんてことあるわけないと思う 。一般論だと思う。 第二成長期に生えるって誰でも分かると思う。